2015年12月14日

都市伝説2015年12月9日B「来週の告知!」

今回は「来週の告知!」について話しています。都市伝説の補足情報や写真も当ブログにてUPしていますのでご興味がありましたら是非覗いてみてください!

ブログアカウント⇒http://tosidennsetu02.seesaa.net/過去音源もブログから視聴頂けます!

その他、都市ボーイズから早瀬康広名義でファミリー劇場「緊急大晦日!第三回紅白オカルト合戦」に出演しております。ご興味がありあしたら是非!⇒http://www.fami-geki.com/kinkyu/14/

※我々が語るのはあくまで都市伝説でジャンルはコメディです。

posted by 都市ボーイズ at 18:25| Comment(2) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

都市伝説2015年12月9日A「人類誕生の秘密に迫る!」

今回は「人類誕生の秘密に迫る!」について話しています。都市伝説の補足情報や写真も当ブログにてUPしていますのでご興味がありましたら是非覗いてみてください!

ブログアカウント⇒http://tosidennsetu02.seesaa.net/過去音源もブログから視聴頂けます!

その他、都市ボーイズから早瀬康広名義でファミリー劇場「緊急大晦日!第三回紅白オカルト合戦」に出演しております。ご興味がありあしたら是非!⇒http://www.fami-geki.com/kinkyu/14/

※我々が語るのはあくまで都市伝説でジャンルはコメディです。





posted by 都市ボーイズ at 23:55| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都市伝説「2015年奇跡の少年たち」の補足

今回はオカルトスターの早瀬氏が
教えて都市伝説のコーナーで「2015年奇跡の少年たち」
について語りました。

それでは、今回も補足させていただきます!

今回は以前も一度語った『輪廻転生』の話です。

まずは、「ぼくはあなたに殺されました」
そんな言葉を放ったシリアの3歳の男の子の話からです。

このシリアの男の子は、以前から両親に「僕は前世で殺された」と話していました。
僕がこの子の両親ならばすぐにお医者さんに相談に行くところですが
しかしこの子はただおかしなことを言っている子ではなかったのです。

男の子は前世の自分が殺された土地を覚えていて、
さらには、産まれたときからある額の赤いアザ、これはその時に受けた
傷の名残りなんだと言ってきたのです。

ちなみにこちらがそのアザです。
uploaded (2).png

僕が両親ならさらに大きい病院に連れて行くところですが
この子の両親はなぜか本人のいう殺されたという場所につれて行きます。

男の子は前世の自分が暮らしていた村の名前や、以前の自分の名前を覚えていたので、
その情報を頼りに、直接村へと問い合わせてみたところ・・・
なんと4年前に失踪した男性の名前と一致!

こうなったら俄然生まれ変わりの可能性が高まります。
僕が両親なら平謝りしているとこでした。

当初、男の子は自分を殺した相手の名前までは覚えていなかったようですが、
村を訪ねて前世の自分が住んでいた家を尋ねたところで、記憶が徐々に蘇り、
多くの見物人の中から一人を指差し「あなたは●●(名前)さん?」
とその男性に聞いたところ、彼は「そうだよ」と答えました。

26e8f67c.jpg

さらに男の子は驚くべき証言をします。
「むかし、ぼくはあなたの家の近くに住んでたよ。よくケンカをしていて、
それであなたに斧で殺されたんだ。ぼくの体が今どこにあるのかもわかるよ」

この話を受けて「じゃあ実際に掘ってみよう!」となり、
出てきたのがコチラ。

uploaded (1).png

ここで昔埋めたタイムカプセルの一つでも出てくれば
場が和んだのでしょうが、こんなのが出てきたらそうもいきません。

しかもこの白骨には男の子の額にあるアザと同じ場所に大きなキズが・・・。
さらに凶器の斧まで出てくる始末。
そして極め付けには、「私が殺しました」とその指を差された男が
犯行を認めてしまったのです。

とまあこの話はもう「輪廻転生」を認めざるを得ないと
どうにも説明がつかない話なのではないのでしょうか?

まぁ指を差された男が仮に犯人じゃなかったとしても
これだけ犯人扱いされたらその村で普通にはもう暮らせないような気がするので、
僕なら雰囲気に流されて告白してしまいそうですけど。

これだけ書いておいてなんですが、
この事件をまとめたっぽい動画がありますので
ご参考までに(っぽいというのは英語なので内容良くわかりません。)
https://youtu.be/ZWyHuN1G1vk

とまあとんでもない奇跡を起こした少年の話でしたが
さらに早瀬氏の話は続きます。
今度は「輪廻転生」とは関係ないですが
「小さい男の子」というつながりでもう一人男の子を紹介してくれました。

早瀬氏は前にも少年の話をしていたのでたぶん「小さい男の子」が好きなんですね。

その5歳の少年は、カリフォルニア州に住むラムセス・サングイーノ君
2363c795.jpg

ラムセス君は赤ちゃんの時、おもちゃには興味を示さず、12ヶ月で読書を始め、
英語、スペイン語、ギリシャ語、いくつかの日本語までしゃべることができ、
18ヶ月で英語とスペイン語で九九ができて、元素の周期表や原子番号を覚えたそうです。

要するに超天才なんです。
自分と比較すると自分の31年がクソのような気がして
涙がこぼれそうになるほどの天才っぷりです。

とまあここまでは想像の範囲の天才ですが、
ラムセス君は一味違います。

なんと「テレパシー」が使えるのです。
あとメチャクチャカワイイです。
f896be45.jpg

神経科学者ダイアナ・パウエル博士という方が、
お母さんの持っているカードをラムセス君がテレパシーで
お母さんの頭の中を読んでカードを当てる
というような実験をしている映像があるのでぜひこちらを
観ていただきたいです。
https://youtu.be/N7dDMfSFfLY

あとこちらはテレパシー関係ないですが
中国語を教えてくれてめちゃくちゃカワイイのでとりあえず観てください。
https://youtu.be/BGGWtuUX_14

とまあラムセス君の可愛さを
わかっていただけましたでしょうか?

スーパーマンのTシャツが
かわいさを上手に引き立てていますよね。

それでは、これで都市伝説「世界一カワイイ中国語の先生」の補足を
終わらしていただきます。

ありがとうございます。

あくまで我々は都市伝説の入口です。
『本編はアナタの頭の中にあります!』

それでは次回もお楽しみくださいませ。

※我々が語るのはあくまで都市伝説でジャンルはコメディです。
posted by 都市ボーイズ at 02:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする