2016年02月13日

都市伝説「18歳未満は聴くな!新企画オカルトッシュNIGHT!!」補足

今回はオカルトスターの早瀬氏が
実験的な新コーナー「18歳未満は聴くな!オカルトッシュNIGHT!!」をやりました。

こちらのコーナーでは、タイトル通り18歳未満には
ちょっと刺激が強すぎる「エロ」をふんだんに入れた
大人のオカルトを発表していくコーナーです。

それでは、さっそく今回もこちらを補足させていただきます!
こちらの補足もアダルティなので、
18歳未満の方は薄目で見てくださいね。

今回、早瀬氏が大きな波紋を呼びそうな
この企画で18歳未満を切り捨ててまでやりたかった
その内容というのは「いやらしい妖怪BEST3!」

なんと早瀬氏の考える最高にエロい妖怪のエピソードを
早瀬氏の大好きな「ゲゲゲの鬼太郎」から
3つほど教えてくれるという内容でした。

しかし皆さんが知っている「ゲゲゲの鬼太郎」では
そんなにエロい妖怪は出てこないということで
あまり知られていないであろう高校生になった鬼太郎が出てくる
「ゲゲゲの鬼太郎 青春時代」からチョイスされています。
さすが高校生版だけあってかなり、アダルトな内容が多いのです。
知らなかった方は、ぜひ手に取っていただけたらと思います。

それでは、お待たせしました。
そろそろランキングを発表いたしましょう!

まずは、ベスト3!

「ろくろ魔羅(マラ)」

はい!どうです!?
一発目からオカルトッシュですね〜。

皆さんなじみのある「ろくろ」は・・・「首」ですよね。
そう首がグングン伸びる「ろくろ首」です。

ということは、「ろくろ魔羅(マラ)」はどうなるか・・・。
わかりますよね?

紹介します。
彼です。
IMG_1158.JPG
「ろくろ首」と「ろくろ魔羅」の強力コラボレーションです!

このエピソードは、騎手が相談するところから始まります。
騎手の馬がどうも牡馬ばかりレース前に元気がなくなるということで
妖怪の仕業ではないかと、鬼太郎たちに相談します。

実はこの原因は夜な夜なエロいろくろ首が馬のチン○コから
精気を吸ってしまっていたのです。
IMG_1138.JPG

馬は吸われてヒヒヒーン!と叫んでいますね。

鬼太郎たちは、この原因を解決しようと
馬房を守ろうとしますが、ろくろ首にいっぱい食わされ
逆に精気を吸われてしまい、戦えなくなってしまいます。
そこで近くの旅館に泊まって体力回復を図ろうとすると
そこにたまたま若い女にイタズラしようとしている
「ろくろ魔羅」を見つけます。

そしてそのあまりの巨大な魔羅に感銘をうけた
ネズミ男が、「ろくろ首」退治をお願いします。

そしてその晩に「ろくろ首」が精気を吸いまくって
気持ちよく寝ている所に、「ろくろ魔羅」が
今度はブチ込む番です。
IMG_1140.JPG

上手いこと「ろくろ首」の体に巻きついた魔羅。
最初は「なんだか気持ちいね」と言ってたろくろ首ですが、
どんどんマラが絡まっていきます。
そしてなんと次の瞬間に「ろくろ首」の入れ歯が飛び出します。
そして「ろくろ魔羅」の根本にちょうど噛みついてしまい
魔羅がちぎれてしまい、ろくろ魔羅は倒れてしまい
ろくろ首も絞殺されてしまいます。
IMG_1142.JPG

はいこれでジ・エンド。
相打ちで世紀の「ろくろ対戦」は、引き分けで幕を閉じます。
なかなか小学生の鬼太郎の方には出てこないであろう
オカルトッシュな内容でしたね。

それでは次はベスト2!
「魔女」

う〜ん・・・響きだけでもうオカルトッシュですねぇ。

そう皆さんご存知「魔女」が登場です。
しかしながら皆さんのイメージしている魔女
それとはちょっと違うと思います。

それはこんな魔女でございます!
IMG_1132.JPG

驚きですよね!
なんせホウキや帽子どころか
そもそも服を着てないっていうね。
なんじゃこの魔女は・・・。
魔女というか痴女です。

この痴女は、いきなり鬼太郎の家を訪ねてきます。
もちろんこの恰好で。
そして鬼太郎に何か化け物が取りついていると言います。

鬼太郎は目玉のおやじと身体をくまなくチェックしてみようと
なんだかオカルトッシュなニュアンスの言葉を吐きだしながら
おやじは体の中、鬼太郎は体の外をくまなく調べます。
そうすると鬼太郎が尻のあたりに「魔女のアザ」を見つけます。
これはほっておくと魔女になってしまうらしい
恐ろしいアザらしいです。
IMG_1133.JPG

発作的に人を殺したくなるらしく
しょうがないということで鬼太郎とおやじは
この痴女を家にしばらく泊めることになります。

一方その頃、違う場所でネズミ男の方にも
違う魔女が出没します。

ネズミ男が持ち前のエロさを発揮して
占いと称して魔女の体をいじくり倒したところ
魔女の逆鱗に触れ、口から怪光線を吐かれて
仲間の妖怪を殺されてしまいます。

命からがら鬼太郎のところに逃げ帰ると
ネズミ男を追ってきた魔女が鬼太郎に襲い掛かると
鬼太郎と住んでいた痴女が「私の鬼太郎に何するのー!」と
魔女と痴女が怪光線を打ち合って対決します。
もはやゴジラVSキングギドラ
IMG_1134.JPG

そして完全な相打ちで両方とも消えてしまいます。
IMG_1135.JPG

これで魔女は消えてしまいました。
しかしながらアナタの周りのエロいねーちゃんの尻に
ドクロのアザがあったら魔女の生き残りかもしれませんね。

それでは遂に1位の発表です!
「高尾山に住む天狗の夫婦」

第1位に選ばれたのは、皆様となじみの深い
「高尾山」に住む天狗の夫婦です。

あの観光地である高尾山にそんなエロスがあるとは思えませんが
高尾山のとある場所でとんでもなく綺麗な女性が裸で招いてくる場所があるらしく
しかし彼女は土産物を要求してきます。
それがダイヤモンドや鬼太郎のちゃんちゃんこ等
価値のある物を欲しがります。

その話を聞いたネズミ男がエロを剥き出しにして
鬼太郎のちゃんちゃんこを盗みだして土産物を持っていきます。

そしてその絶世の美女に渡して事に及ぼうとします。
IMG_1145.JPG

今の時点ではただの援助交際のような気がしますが、
しかしネズミ男はここであることに気づきます
「サオがない!」

そうです。サオが全くない下半身だけモジモジ君のような状態なのです。

このパニック状態のネズミ男に美女は耳を疑う一言を発します。
「落としたんじゃないの?」
IMG_1146.JPG

しぶしぶネズミ男は落としたのかなぁ?と思いながら
帰ってくると鬼太郎がちゃんちゃんこの件で怒っています。

鬼太郎は話を聞いて高尾山にちゃんちゃんこを取り返しに行きます。
するとあの美女がいきなり鬼太郎に抱きついてきます。
鬼太郎は「僕はまだ高校生ですよ!」といいながらちゃっかり
ズボンを脱いで受け入れ態勢をなぜかとっています。
IMG_1149.JPG

しかしここでもまた不思議なことに
鬼太郎のサオがなくなっています。
鬼太郎もパニックで「あー無い!マラが無い!」と
鬼太郎らしからぬ言葉を叫んでいます。

そこで美女があの一言
「落としたんじゃない?」
僕だったら手が出てしまいそうですが
鬼太郎も泣く泣く帰っていきます。

しかしネズミ男も鬼太郎もサオが無くては
やってられないと美女に話を聞きに行きます。

するとじゃあ私の夫に会ってと
険しい山道に連れて行きます。

そして着いた家にはなんと「天狗」がいたのです。
裸の美女は天狗の嫁だったのです。

天狗にサオのことを相談するとサオのあった部分を扇で煽ぐと
なんとサオが生えてきます。
IMG_1151.JPG

こりゃあ良いとネズミ男は天狗に眠り薬を盛って
扇を盗みだします。
そして鬼太郎の分も生やしてやります。

しかしネズミ男は扇をまだ返しません。
なぜなら扇を何度も振ればサオを大きくできることを知ってしまったからです。

そして案の定ネズミ男は「世界マラリンピックに出場しよう!」と
めちゃくちゃデカくし始めます。

でかくなりすぎたサオは風船のようになって
空に浮かんでいきます。
IMG_1157.JPG

そしてデカくなりすぎたチ○コは、今度は重さに耐えきれず落ちていきます。
落ちた先には天狗が待っていて、小さくしてやるから扇を返せと
ネズミ男に言って扇を逆に煽いで小さくしてあげます。

ネズミ男は罰としてタダで働かされるのですが
その時に実は、美女に手を出すと天狗の神通力で
サオを消されるシステムだったと知らされます。

なんとまあ恐ろしいシステム。

しかし男なら誰でもひっかかりそうな罠
皆さんは高尾山に登る時は気を付けてくださいね。

とまあ新企画18禁「オカルトッシュNIGHT!!」の補足を
させていただきました。

この企画はPTAに怒られなければ次もやると思いますのでお楽しみに!

『今回の話で生まれたロマンの原石・・・
磨くのはアナタの好奇心です!』

それでは次回もお楽しみくださいませ。

※我々が語るのはあくまで都市伝説でジャンルはコメディです。

都市ミナティへのご意見・ご要望、またお仕事のご依頼はこちらまで。
⇒toshiboys02@gmail.com

posted by 都市ボーイズ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする