2016年03月22日

都市伝説「オシャレの行きつく先は闇」補足

ここ最近は、めっきり真面目な都市伝説が減っていると噂のこの番組。
その中では比較的ちゃんとした都市伝説をやることが多い
「教えて都市伝説!」のコーナーで岸本氏が「オシャレの行きつく先は闇」」について
語らせていただきました。

それでは補足させていただきます!

今回、岸本氏が選んだテーマは「身体改造」という
オカルトッシュとは、ちょっと違う意味の大人向けの
ピリ辛なテーマでした。

みなさんは「人体改造」というと真っ先に仮面ライダーが思い浮かぶと思いますが
岸本氏が興味をもったのは「身体改造」というもう少しファッショナブルな方でした。

岸本氏によると将来的にあの有名な都市伝説「だるま」に出てくる
四肢がない「だるま女」を普通に見ることがあるかもしれないという話なのです。

みなさんにとってあまり馴染みがないかと思われるこの「身体改造」ですが、
そんなに遠い世界ではなく、広い意味でいうとピアス、タトゥーなどもそうですね。
他にもテレビなどで良く見る「首長族」なんかもそうです。
ですのである意味ほとんどの方が、一度は見かけているようなものなんですね。

そんな「身体改造」の世界は、常に進化しており
あらゆる方法で自分の体を改造しているんです。

そこでいくつか「身体改造」のトレンドや
今後、日本でも来るかもしれないヤツを紹介していきます。

こっからはかなり辛口の画像なども出てきますので
注意してみてくださいね。

サイトを閉じるなら今のうちですよー。



それでは本編で紹介した「セイリーン・インフュージョン」という
生理食塩水を皮下注入することによって部分肥大させる身体変形です。
その中でも有名な「ベーグル・ヘッド」です。
454fa05e5978c84dbb87e2220bb77263.png

なんか知らないですけど、この人たち楽しそうですね。
まだこれは鼻にヒアルロン酸を入れるレベルのある意味
「プチ整形」ぐらいかなと・・・。


さらに本編で紹介した「ボディサスペンション」
DPP_502.jpg

見るだけで「あ痛たたたたー!」って思わず言っちゃうヤツですね。


そして今では身体改造の代名詞的になっているのが
こちらの「スプリットタン」
i320.jpg

おそらくこれが有名なのは漫画「殺し屋1」や映画の「蛇にピアス」などで
取り扱われたからだと思います。
ちなみに「蛇にピアス」は吉高由里子のおっぱいが見られるので
グロ系が苦手な方でもとりあえずおススメです。
グロをとるかエロをとるかはあなた次第です!


そして今回、岸本氏が最も注目したのが「アンピュテーション」
という身体改造でした。

この「アンピュテーション」とは「切断」するという身体改造です。
そうです!この「アンピュテーション」が流行っていくと
最終的に都市伝説「だるま女」が実現されてしまうのではないかと
岸本氏は考えているのです。

ということでこちらがその画像です!
ドーン!


とやろうかと思ったのですが、
なかなかの画像になってしまうので
ここからは自己責任でURLを押して見てください。

引き返すなら今のうちですからね。

こちらが本編で紹介した日本人OLが
やってしまった「トカゲのような手」です。
https://pbs.twimg.com/media/CFRsKWkUkAA5vca.jpg

そしてこちらがさらにエスカレートした「アンピュテーション」
http://livedoor.blogimg.jp/kkz395b/imgs/2/8/289f7d92.jpg

こうなってくると岸本氏の言っていた
「だるま」ブームが来るかもしれないという説に
真実味が出てきたのではないでしょうか?

とまあこんな感じでいくつか紹介致しましたが
まだまだ様々な身体改造をしている人は大勢います。

どうしてもまだまだこんなもんじゃ足りないという方は
ご自身で「身体改造」を探してみてください。


昔はかなり珍しかった「舌ピアス」なども今では普通になってきました。
そんなノリでそのうち、渋谷のギャルや月9の主人公が「ベーグル・ヘッド」で出てきたら
もう「ダルマ」の世界があなたのすぐ後ろまで迫っていることでしょう・・・。

『今回の話で生まれたロマンの原石・・・磨くのはアナタの好奇心です!』

それでは次回もお楽しみくださいませ。

※我々が語るのはあくまで都市伝説でジャンルはコメディです。

都市ミナティへのご意見・ご要望、またお仕事のご依頼はこちらまで。
⇒toshiboys02@gmail.com
posted by 都市ボーイズ at 07:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

都市伝説2016年3月16日B「お悩み相談&不思議な声」

今回は「お悩み相談&不思議な声」
について話しています。

都市伝説の補足情報や写真も当ブログにてUPしていますので
ご興味がありましたら是非覗いてみてください!

ブログアカウント⇒http://tosidennsetu02.seesaa.net/
過去音源もブログから視聴頂けます!

都市ミナティへのご意見・ご要望、またお仕事のご依頼はこちらまで。⇒toshiboys02@gmail.com

その他、都市ボーイズから早瀬康広名義でファミリー劇場「緊急大晦日!第三回紅白オカルト合戦」に出演しております。
ご興味がありましたら是非!⇒http://www.fami-geki.com/kinkyu/14/

※我々が語るのはあくまで都市伝説でジャンルはコメディです。



posted by 都市ボーイズ at 21:24| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

都市伝説2016年3月16日A「オシャレの行きつく先は闇」

今回は「オシャレの行きつく先は闇」
について話しています。

都市伝説の補足情報や写真も当ブログにてUPしていますので
ご興味がありましたら是非覗いてみてください!

ブログアカウント⇒http://tosidennsetu02.seesaa.net/
過去音源もブログから視聴頂けます!

都市ミナティへのご意見・ご要望、またお仕事のご依頼はこちらまで。⇒toshiboys02@gmail.com

その他、都市ボーイズから早瀬康広名義でファミリー劇場「緊急大晦日!第三回紅白オカルト合戦」に出演しております。
ご興味がありましたら是非!⇒http://www.fami-geki.com/kinkyu/14/

※我々が語るのはあくまで都市伝説でジャンルはコメディです。


posted by 都市ボーイズ at 22:38| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする