2015年11月28日

都市伝説2015年11月25日A「新企画!OCT47!!」

今回は「新企画!OCT47!!」について話しています。都市伝説の補足情報や写真も当ブログにてUPしていますのでご興味がありましたら是非覗いてみてください!ブログアカウント⇒http://tosidennsetu02.seesaa.net/過去音源もブログから視聴頂けます!その他、都市ボーイズから早瀬康広名義でファミリー劇場「緊急大晦日!第三回紅白オカルト合戦」に出演しております。ご興味がありあしたら是非!⇒http://www.fami-geki.com/kinkyu/14/※我々が語るのはあくまで都市伝説でジャンルはコメディです。
posted by 都市ボーイズ at 15:48| Comment(2) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皿洗いしながら聞いてますが、笑いがこらえきれず、怪しまれております。
OCT良いっすね!
自分的に気になっている都市伝説があって、京都駅の建て替えの際に、基礎工事で地盤を掘ったら、お地蔵さんが何百体と埋まっていて、理由もわからず、処理に困ったため、そのまま埋め戻してその上に駅を建てたという話です。詳細は不明ですがなんか怖えぇなと印象に残ってます。
Posted by 林森 at 2015年11月30日 22:10
林森さま

聴いていただきありがとうございます。

OCT47気に入っていただきうれしいです。
ちゃんとやれば長くできそうな企画なので今後も
タイミングを見てやっていきたいです。

京都駅のは、まさに都市伝説っぽい話ですね。
昔、京都駅にまつわる似たような話を聞いたことがあるので京都駅は都市伝説が多いのかもしれませんね。

京都という場所もそういった伝説にリアリティをもたせますし、OCT47でもできそうなので色々、探してみます!


Posted by 都市ボーイズ at 2015年12月01日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: