2017年03月27日

都市伝説2017年3月22日B「〇〇くんを楽しませる会パート2!」

今回は「〇〇くんを楽しませる会パート2!」
について話しています。

都市伝説の補足情報や写真も当ブログにてUPしていますので
ご興味がありましたら是非覗いてみてください!

ブログアカウント⇒http://tosidennsetu02.seesaa.net/
過去音源もブログから視聴頂けます!

都市ミナティへのご意見・ご要望、またお仕事のご依頼はこちらまで。⇒toshiboys02@gmail.com

都市ボーイズがCS番組緊急検証!でプレゼンしております!
ご興味がありましたら是非!⇒http://www.fami-geki.com/kinkyu/17/oab/

都市ボーイズグッズ通信販売しております!
詳細はこちら⇒https://toshiboysgoods.stores.jp

※我々が語るのはあくまで都市伝説でジャンルはコメディです。

posted by 都市ボーイズ at 20:26| Comment(2) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝啓敬具、使い方が分からないのでここに置いておきます。
こんにちわ。私は仕事中にお二人の音声を上司に隠れて拝聴しております。

趣向を凝らしたコーナー群には毎回感嘆の声を上げずにはいられません。
(ただ一つ欠点を挙げるとするなら、ゲスト回のマロさんと呼ばれる方の
滑舌は非常に問題視すべきであると思われます)

今回、私が文章をしたためて、お二人に差し上げたのは去年の今頃に配信されたスズキユウマさんのゲスト回に理由があります。
その回では御三人がそれぞれに「日常に潜む都市伝説」をテーマにして披露する回でした。
そこでスズキユウマさんが「質問になんでも答えてくれる少年サトル君」という都市伝説を披露した後に、皆さんでその都市伝説について話し合っている時に、突如として「マコト君」という方の声が入るようになりました。
その声は非常に粗暴な雰囲気で、「お前お願いするのおせーよ」「それじゃ死んでるわ!」「良かったな!マコト君で!」など、話す言葉に棘があり、聴いている私は非常に不快でした。
しかし早瀬さんが「今年のセリーグの優勝チームは?」という質問をした時、マコト君と名乗る方が「カープだよ!」と吐き捨てる様に言ったのです。

私は突如としてマイクが拾ったマコト君の声にも驚きましたが、それよりもビックリしたのは去年九月の広島カープのリーグ優勝です。
もし宜しければ、出来る事ならマコト君を今一度呼び出して頂き、今年のセリーグの優勝チームを教えてもらえないでしょうか?
あとマコト君は何故そのように言葉が汚いのかお伺い頂ければ幸いです。
Posted by ヌマ at 2017年03月28日 20:54
ヌマ様

コメントありがとうございます。

戴いた内容の回を聞きなおしてみたところ、確かにマコト君らしき人物の声が入っておりました。

粗暴でむき出しの感情を出してくるタイプで、都市ボーイズのポッドキャストにはあまり出てこないタイプの人物ですね。

サトル君の話しが呼び水となって、マコト君を召喚してしまったのでしょう。

そしてマコト君が即答した「今年のセリーグの優勝チームはカープ」に関しては、僕らも驚きを隠せません。

1ミリの迷いもなく答えていますので、確信を持った預言だと思われます。

マコト君の再召喚をご希望のようですが、なかなかの気分屋のようでこちらから言っても出てこないようです。

ですので、いつの日か出てきた際には忘れずに
今年の優勝チーム、そして言葉の汚さについて伺っておきますね。
Posted by 都市ボーイズ at 2017年04月09日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: