このたび、私たち都市ボーイズが新たなる挑戦を始めました・・・。
それがYAQUEというサイトでのラジオ番組「オ・リーグ」です!
こちらのYAQUEというサイトは
野球を知ってる人も、そうでない人も楽しめる
「野球じゃないほうの野球」メディアでございます。
我々のポッドキャストを聴いていただいたのをきっかけに
なんと番組を担当させていただくことになりました。
そのYAQUEというサイトがこちらでございます!
http://yaque.jp/
こちらのサイトでは、我々の他にも様々な方が色々な活動をしており
漫画やアニメにコラムなど面白いコンテンツがあるので
是非とも見ていただければ楽しめると思います。
「都市ボーイズと野球関係ねぇーじゃん!」
そう思われた方もいると思いますが、
その辺は本編でも触れているので聴いてみてください。
ポッドキャストから聴いていただいた方も
これから初めての方も楽しめる番組にしていきますので
宜しくお願いいたします!
ちなみにこちらでも質問やご要望、お悩み相談
情報提供など募集しております。
ですので、是非ともご参加いただければと思います。
メール:oleague02*gmail.comになります。 (*を@に変えてお送りください)
それでは都市ミナティともども宜しくお願い致します!
